オナニーが原因? | 早漏防止でパートナーとの時間を大切にしよう!
白い薬が積まれている

オナニーが原因?

オナニー好きですか?良いですよねオナニー。私も大好きです。毎日だってしています。
でもじつはそんなオナニーが早漏の原因になっているという話を聞いたことはありますか?正しいオナニーと間違ったオナニーというのがあるのです!

簡単に言ってしまうと、オナニーで10秒でイクという状態なのに、セックスで10分持つかというとまず持たないでしょう。いや、オナニーとセックスは違うもん!オナニーでは早いけど、セックスでは持たせてみせますです。という人もいるかもしれませんが、セックスの方が何倍も興奮する要素があるのですよ。
これはつまり射精癖の問題なのです。イキやすい身体にしていると早漏になってしまうという話なわけです。

では早漏になるオナニーというのは具体的にどういったものがというと、それはいわゆる早ヌキのことをいいます。10代のころなど恥ずかしさやうしろめたさがオナニーにあって、早くイカないと!という人も多かったと思います。その癖が今も残っていて早くイクようなオナニーをしているという人もいるでしょう。これにより、性的興奮が高まるとすぐにイク身体になってしまっているということもあるようです。
改善するには、自分でイクタイミングをコントロール出来る身体にすることが大切です。そのためにはオナニーを感情の高ぶるままするのではなく、寸止めしてすぐにイカない身体を癖付けるようにしましょう。
こういやっていくことで早漏を改善することも出来るのです。